美味メンソール
P2220636


このリキッドでHurricane標準装備のポリカーボネートタンク割りました。蒸気猫です、お久しぶりです。

わかりきってはいることなのですが
とりあえずやってみないと「ダメ!」って言えないじゃん?

まぁ、それはおいといて…

このリキッドね。

Haloのリキッド全般に言えることなのですが
PG多めね。ミスト少なめ。
粘度低いから混ぜやすいけどね。

Haloは成分を公開してないから推測でしかないけど
体感的にはVG/PG50:50くらいかなぁ?

High VGタイプもあるから
ある程度ミスト出したい人にはこっちをオススメします。

風味は変わらない(あくまで体感ね)ので、お好みでどうぞ。

ノンニコでの場合はハッカ飴みたいな味。
メンソールはあんまり強くない。
僕はこれくらいが調度いいと思う。
やや甘め。

ニコチンを添加するとタバコっぽさがいい感じに出てきます。
タバコの「チョコっぽさ」ってわかります?
そーゆー感じのタバコっぽさです。

チョコミントみたいな風味とも言える。

ニコチンとの相性は抜群ですね。

他のリキッドと混ぜても使いやすい。
汎用性はかなり高いです。

僕はこれ大好き。

ミストの香りも臭くないので
周囲の迷惑にもなりづらいよー。

ではでは

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村