適度な不味さ。
P2220633


はーいはい、蒸気猫だよこんばんわー。

前回に引き続きHaloのリキッド。

タバコ系のフレーバーですね。

少し柑橘っぽい香りがします。
これを好きになるか、受け付けないかで評価がわかれそうですが、逆に言えばその点さえクリアできればクセのない味わいと言えるかもしれません。

“適度な不味さ”という表現を理解してくれる人であれば、きっとこのリキッドを気に入るはず。

Kringle's Curseに次いでお気に入りのリキッドです。

と、いうのも
Kringle's CurseとこのBlack Calicoの相性が抜群なんです。

最近の僕がずっと探しているのは

・タバコの代わりになる
・周囲に迷惑をかけない(ニオイで)
・飽きない

という条件を満たすリキッドなのですが
このBlack CalicoとKringle'sCurseを混ぜたリキッドは、その探求に一定の成果をもたらしてくれるリキッドでした。

先述しましたが
「すっげー!なにこれちょーうめー!」
ってなるタイプの美味しさではないです。
“適度な不味さ”が美味しいリキッドです。

この“適度な不味さ”がタバコの代わりに調度いいわけですね。

“不味いが美味い”という感覚は
嗜好品にはよくある感覚だと思うのですがどうでしょう?

(わかる気がするー)
なんて思った方は是非お試しください。
僕はKringle's Curseとセットでの購入をオススメします。

当たり前ですがニコチンを添加してこそ真価を発揮するリキッドです。

喫煙者にはきっと、満足感の高いリキッドになると思います。

逆に言えば、非喫煙者さんがこのリキッドを試す価値はないかな。

そういえば
前回の記事で書き忘れてたけど
Kringle's CurseもBlack Calicoも
タンクでもドリッパーでも
シングルでもデュアルでも美味しいと思うよ。

ドローは軽めの方がいいかもー。

ではではー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村