これアカンやつ
P2220635


更に引き続きHaloのリキッド。
これ別に提供受けてるわけじゃないよ?

僕がHalo好きだから買い漁ってるだけ。

おかげさまでCHKさんのユニコーンボトルとステッカーがみるみる溜まっていきますね。
Haloのステッカーも同封されてました。
きっとクリングル野郎とかアダ名つけられてんだろーなー…。

そんなわけでクリングル野郎です、どーもどーも。

前回記事に書いた
Kringle's CurseBlack Calicoの混合リキッド(仲良しさんには“猫汁”って呼ばれてます)に更なる満足感を求めてこのリキッドを買ってみました。

結論から言って失敗です。
いえ、大失敗ですね。

タバコ系フレーバーとのことですが
開封した瞬間から漂うハチミツのような強烈な香り。

ミストにすればまた違った味わいになるのかと淡く抱いた期待など一撃で粉砕する強烈な不味いハチミツの味。

タバコフレーバーはもう変容した干しブドウのようで、強烈なハチミツの臭気と絡まり合って
それはもう…!もう…!(地団駄)

クソ不味いプルーンみたいな味だ!(絶望)



非喫煙者で非Vaperの嫁による通称“嫁チェック”(吐き出したミストのニオイを嗅いでもらい臭いかどうかチェックする)というものを、我が家では新しいリキッドを試す度に行っているのですが、当然ながら不合格。

images


こんな顔になってましたね。
どうでもいいですが僕の嫁、アシリパさんにちょっと似てますw

仮にこのリキッドの味が好きな人がいたとしても
外では吸わないことをオススメします。

くっせぇから、まじで。

これは買わなくていいと思うよ。
欲しい人いたら声かけて?あげるわ。

タンクでもドリッパーでもシングルでもデュアルでもダメ。ダメなものはダメ。

ではではー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村