ついに私もブログでびゅー
これもひとつの沼ですよね。
こわいですね、ヤバいですね。

トニモカクニモ

はい、おめでとー、おめでとー僕。



…(°д°)…寝る。




もうコットンは差し替えたので!(日課)

今日はとりあえず作っただけなのですよ。



せっかくなので、ブログの主旨だけでも
簡単にご説明いたします。

・VAPEブログです
・が、MODとアトマのレビューはしません
・リキッド作ります
・さらに、なんと!
・リキッド作ります
・そうです、フレーバーブログですwww
・ようこそリキッド自作沼へ
・他には~…他には~
・リキッド作ります!
・頑張るます
・よろしくお願いしまん



画像とかね、気の利いたやつね
ドカンと貼りたいとこよね。

記念すべき初投稿だもの。

貼らないけどね、うふふ。

何も用意してないもの。



あたし寝るのよ。まじで。おやすみ。



あ、これね、ただのテスト投稿だわよ、んっふふ♪

あでゅー