籠城戦の様相
PB280098


どん!

はいこんばんあ、こんがり肉です。

(°Д°)ジョーズニヤケマシター



買ったよ、MHX。
本体セット予約してたんだ。

PB280099


開封どん!

ブラックフライデーセールに乗じて
CHKさんでリキッドも購入したし
籠城戦の準備は万端です。

正月さえも
このまま乗りきれるはずです。



被験者様のレビュー載せろよって話ですが
「お時間あるときでいいでーす。しばらく書きたくないでーす。」
って、言ってしまったんで
もうしばらくレビューは届かない予想www

だって

モンハンやりたいじゃん。

リキッド作ってる場合じゃないじゃん。

にゃんたーしたいじゃん。

フレーバーレビューと
リキッドレビューと
コットンレビューの予定はあるので
しばらくそれで穴埋めします…。



我ながらユルいブログですね。
業界の最底辺ブログだと自負しております。

まぁ、そうでもないと
酸化チタンぺろぺろとか出来ないんで
これはこれで良しとしましょう。



そういえば、前から思っているのですが
そろそろブログのヘッダーとか作りたいですね。

考えてはいるのですが
いい案も浮かばないし、時間もないしで
結局なにもできてません。



時間はありませんが、モンハンやる暇だけは
なんとしても作ります。

一緒に狩ろうぜ!ってゆーハンター様は
気軽に召喚して下さいませ。

本体データお引っ越し中で
まだキャラ作成すらできてませんがwww



ではでは

(°Д°)ちなみに私、スラアク使いです