FRENCH VANILLA DELUXE/TFA
Vanilla Custard V2/Capella
EARL GREY TEA/Rasta
上記3種のフレーバーレビューです。



「きょうは みっつくらいぶろぐかく」

とか言っておきながら
この1つしか書いていない蒸気猫です、こんばんあ。

申し訳ってことで
せめてフレーバー3つのレビューを書こう!と
まぁ、言い訳にすらならないんで
さっさと先に進みましょう。

PB090050


左から順にいっくよー♪



まずは、はい!

◆FRENCH VANILLA DELUXE/The Flavor Apprentice

瓶を開けてニオイをかぐとすっぱいバニラ。

「んんん?ばに…くっせぇな、バニラおい。」

ってなります。かがなくていいでしょう。
バニラに対して疑心暗鬼になる恐れがあります。

単品でリキッドを作った場合も
口いっぱいにこのニオイが広がりますので
やらなくていいでしょう。

じゃあどうするか。

混ぜましょう。

バニラ系リキッドを作る際に
味に奥行きを出すには有用なフレーバーだと思います。

“コク”を求めるなら一考の余地あり。



はい、次ね。

Vanilla Custard V2/CapellaFlavors

ニオイは…そうね

「あー…バニラエッセンスだね、イメージ通りだけど!けど!消毒液も混ざってるかなあああ!?」

って感じかしら。

僕が作ったバニラ系フレーバーの中では
一番素直にバニラな子。

ただし、味に奥行きが足りない。

カスタードの“もったり感”が感じられない。

単品使用は出来なくはないですが

「もっともったりしたのが吸いたい!」

ってゆーハードなバニラっ子(笑)は
前述したTFAのFrench vanillaを加えてみましょう。

少し立体感のあるお味になりましてよ。



はーい、次いっくよー!

EARL GREY TEA/Rasta Flavors

VAPECHKさんRasta Vaporsによるこちらのブランド。

個人的にとても期待していたので
販売開始後すぐに4種ほど(全種買えよw)購入しました。

さぁさぁ、蓋を開けましょう。

「あ、まんまアールグレイだー(о´∀`о)」

期待を裏切らない完成度と再現度。

ニオイをかいでしばらく後に気付くのですが

“鼻についたニオイがとれません”。

濃いです。
“モンスターの特濃汁”レベルの濃さです。

単品使用もアリだと思います。

が!

ホントにただのアールグレイなので
これ吸うなら、別にアールグレイ飲めばいいんじゃないでしょうか?

いちVaperとしてあるまじき発言なのかもしれませんが

「わざわざ霧化してまで味わう意図と理由が見つからへん」

あ、やっぱマズい?これ言ったらマズい?www

まぁ、良くも悪くもそれほど“再現度が高い”ということです。

前述しましたがバカみた…いや、アホみたいに濃ゆーいので入れすぎ注意!
周囲から嫌われます。

別のフレーバーと併用する場合にも
あのフレーバーに匹敵する威力がある為
リキッド内の生態系が破壊され、他のフレーバーが絶滅に追いやられる可能性があるので

注意すべし!(°Д°)べし!



以上、フレーバー3種のレビューでした。

上記フレーバー3種はいずれも
こちらから購入できますので
バニラっ子と紅茶野郎はぜひご購入あれ。

↓登録してみました。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

別にポチらなくていいと思いますw



ではでは

にくまん