ひさしぶりのブログ更新!
こんばんあ、蒸気猫です(°Д°)やあやあ

実はこの記事を書くのは2回目です。
書き上がった記事がなぜか消えました。

涙目で一から書いてます、今。

11月の末頃だったでしょうか?
The VAPEshop Hookahsさんが、Twitterで新作リキッドのレビュアーを募集していました。

VAPE業界最底辺を自称する当ブログでありますが
僭越ながら立候補させていただきまして…。

で、クリスマス頃に届いたリキッドが
NINJA WORKZ premium E-lixirsの
【Minty Lemon】と【Pink Panther】の2本。

今回は【Minty Lemon】のレビューです。

こんな底辺ブログにまでわざわざ商品をご提供いただけるなんて…感動です!

Hookahsさん!ありがとう!



PC290237


直感的にフレーバーのイメージを伝えたかったので
テイスティングしたときに浮かんだイメージをそのまま写真にしてみました。

伝わるといいな…(*´ω`*)



NINJA WORKZ premium E-lixirs【Minty Lemon】
フレーバー:Sweet Lemon&Flesh Mint

ボトルのキャップを開けたときのレモンの爽やかな香りが気持ち良くて、思わずニヤけました。

爽やかな香り。
Sweet Lemonとありますが、レモンの苦味もほんのり再現されていて、甘過ぎず主張しすぎないスッキリとしたレモンフレーバー。
ミントも嫌な辛味などはなく、爽やかさを裏打ちしながら絶妙な清涼感を演出してくれます。

全ての要素が高いレベルで纏まっていて
絶妙なバランスに惚れ惚れしました。

他のレビュアーさんも言っていたことなのですが
カクテルのような風味があります。

個人的にはモスコミュールをイメージしました。

満足感という点では少々物足りない感もありますが
「くどくない」ということが何よりも嬉しい仕上がりです。

後味の良さは群を抜いています。

NINJA WORKZ premium E-lixirsのリキッドは
ガンクに強く、“コイルやコットンが汚れにくい”という特性があるそうなので
意地悪な猫氏は以前使っていたやっすいコットンを引っ張り出してテストしてみたのですが

ホントに汚れねぇ…!すげぇ、なんだこれ…!

ちょっと悔しい気持ちになりましたwww

発送前の説明にて、RDAによる運用を推奨されていたのですが
この特性はむしろ、クリアロでの運用の方がその恩恵をより享受できると思います。

とっつきやすいフレーバーでガンクに強い。
初心者様にオススメしやすいですね。
これから電子タバコを始めてみようと言う方には特にオススメしたいリキッドです!



と、いうのが他のレビュアーさんとの共通認識といったところでしょうか。



ここからは、いつもの僕らしいレビューをしていきたいと思います。

「初心者様にオススメ!」とは言いましたが
僕はむしろ、ヘビーユーザー様にこそオススメしたいと思っています。

VAPE沼にどっぷり浸かったヘビーユーザー様方は
起床~就寝まで煙モコモコ吐いておられるのでしょう?

なんなら寝ながらリキッドぺろぺろしてるんじゃございませんか?大丈夫ですか?

そんな方ならご経験があるかもしれませんが
ナッツ系、ミルク系、クリーム系、ココナッツ、バタースコッチ、バニラカスタード…などのリキッドで爆煙よろしくモコモコと煙吐いていると

「クサイ」だとか
「甘ったるい」だとか
ときどきクレームをいただくのですね。

特に職場。

黙ってリアタバ崇拝してろよバァーカ!と、心の中で中指直立させながら周りの方々のご迷惑にならないようにコソコソ吸ってみたり、もうめんどくさくなっちゃってリアタバ吸って擬態したりしているのですが…。

そう、時と場合によってはリアタバよりもVAPEの方が肩身が狭いことがあるのです。

しかし、万人受けするこの香りであれば
もしクレームを頂戴したとしても

「お前の体臭よりよほど良い。」

と、一刀両断できるでしょう。

ステルス性は抜群なのです!
嫌な香りは一切ありません。

(喫煙可能な)飲食店などでも他のお客様のご迷惑になりにくいと思います。
オバサンの化粧品やオジサンの香水の方がクサイですから。

吸いたくて吸いたくて震えちゃうアナタにこそ
ぜひオススメしたいのです!

いつものリキッドにプラスこの1本。

ぜひご検討いただきたい。

ちなみに猫氏は、このリキッドにバニラカスタード系のリキッドを少し添加するのが好きです。
レモンクリームパイみたいな味わいになって
とても幸せになれます(о´∀`о)



NINJA WORKZ premium E-lixirs 【Minty Lemon】
15ml ¥1,080
30ml ¥1,980

The VAPEshop Hookahsさんにて購入できます。



ではでは

(°Д°)次回は【Pink Panther】レビュー!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ひさしぶりにポチッてくりゃれ。