今年最後のブログ更新!
さて、引き続きThe VAPEshop Hookahsさんからご提供いただいたリキッドのレビューです。

提供していただいた経緯などは
前回の記事を参照していただくとして…。

PC290245


今回も、テイスティングしたときのイメージを写真にしてみました。



NINJA WORKZ premium E-lixirs【Pink Panther】
フレーバー:Pink Rose & white Peach

ボトルを開けたときにふわっと甘美な香りがします。

正直、薔薇のフレーバーって全く期待してなかったんですが…これ、悪くない。

むしろイイ。ステキ。

甘美で、そして耽美な香り。
嫌味のない上品な薔薇の香りに甘い桃の香りが絡み合って
蠱惑的、官能的ですらある風味はまるで小悪魔。

お口の中がえっちです(´Д`)はぁぁんっ

提供していただいた二つのリキッドの中では
僕はこちらの方が好きです。

【Minty Lemon】と共通する点がいくつかありますね。

こちらのリキッドも
やはり満足感には欠けますが
Minty Lemon同様、絶妙なバランスで仕上がっていて後味の良さは素晴らしいです。

カクテルのような風味があります。

チャイナキッスのそれに近いかなぁ…?
どことなくピンクグレープフルーツのような味がするんですよね。
“カクテル感”は【Pink Panther】の方がやや強く感じます。
僕には嬉しいポイントです。

VG70%とわりと高めなので
意外とミスト多め。
この点も僕には嬉しいポイント。

こちらのリキッドも
もちろんガンクにお強い仕様となっております。

共通項はこんなところでしょうか?
【Minty Lemon】、【Pink Panther】両リキッドともに、フレーバーのバランスの良さと後味の良さは特筆すべきものがありますね。



この香りが嫌いな女性なんているのだろうか?
と思うほどに女子ウケしそうな香りです。

しかしながら僕は
このリキッドはぜひ殿方にこそ薦めたい。

ステキな女性に会うときに
もしかしたらキスくらいするかもしれない
少しお高いお店に食事に行くかもしれない
あるいはお洒落なBarに…?
いやいや、もしかしたらその先だって…!?

そういったどのシチュエーションにも
このリキッドはピッタリです。

個人的には焼肉食べたあとの口直しに使いたいリキッドなのですがwww

上品な薔薇と甘美な桃の香り。
この香りはステキな殿方から漂った方が
扇情的でエロティックだと思います。

もちろんお姫様方にもオススメですよ?(ニッコリ



考えてもみてください。

ステキなおねーさんと会って
お洒落なBarに行き
下品で甘ったるいミストを煙突さながら吐き出すのですか?

ナンセンス!

もしかしたら相手のおねーさんには
別のお相手がいるかもしれない。
甘ったるいバタースコッチの香りが服や髪に染み付いたら一大事!

周りのお客様への迷惑にもなるかもしれません。

そうなったときに恥をかくのはアナタだけではないのです。

少なくとも、匂いって結構重要なんです。
Vaperなりの“些細な気遣い”になりうるリキッドだと感じています。



…(°Д°)…



今回のリキッドがなんだかえっちぃ味だったから
思考が完全にそっち向きですね…。

取って付けたようで説得力に欠けますが
別に“夜用リキッド”というわけではないのですよ?

普段使いとしても優秀です!

(°Д°)ホントだよ?

提供していただいた15mlがなくなったら
たぶん買います、コレ。

いや、別にステキなおねーさんと会う予定はありませんwww



まわりくどい言い回しになったので
率直な感想を書いておきます。

(°Д°)ウマイ、コレ、スキ。



NINJA WORKZ premium E-lixirs 【Minty Lemon】
15ml ¥1,080
30ml ¥1,980

The VAPEshop Hookahsさんにて購入できます。

今回、商品を提供して下さったHookehsさんには重ね重ね御礼申し上げます。

貴重な機会をお与えいただき誠にありがとうございました。



さて、この記事が2015年最後の更新となります。
来る2016年もぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いいたします。

このクソブログを読んでくれているクソな方々へ…ありがとう!そしてクソ!

ではでは

(°Д°)よいお年クソ!


あ…そういえば…
こんばんあ、蒸気猫でしたw




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

今年最後だ、盛大にポチッてほしい。